このブログは福岡ホリスティックデンタルクリニックにご来院頂いた

患者様にご協力頂き治療を終えた後にアンケートを

ご記入いただいたものをまとめています。

私達にとって良きお言葉も耳が痛いお言葉も

患者様に頂いたお言葉は宝物です。

改善点などもブログで報告していきたいと思ってます。

どうぞよろしくお願い致します。


福岡ホリスティックデンタルクリニックロゴ

福岡ホリスティックデンタルクリニック

2009年04月07日

患者様の声 7

20.大変ありがとうございます。
80代 男性

21.キレイです。わかりやすいです。早く終わって助かりました。親切。
30代 女性

22.癒されました。
30代 男性
posted by ほりねこ at 10:38| 福岡 ☀| Comment(34) | 患者様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

患者様の声 6

16.とても丁寧でわかりやすく説明して下さいました。全く痛みを感じることがありませんでした。いつも笑顔で明るい対応して下さいました。とてもスムーズでした。
30代 女性


17.治療してくださった方が、同年齢ということにビックリしました!!
皆さん、笑顔がステキだし、優しいし、初めての歯医者さんがココで本当によかったデス黒ハートまだ歯医者はこわいのですが、定期的に来るようにします(>_<;
20代 女性


18.敏感な口の中の診察が、落ち着いて気持の良い空間でとてもリラックスしてうけることができました。
40代 女性


19.口をすすいだ後、ティッシュペーパーなど置いてあった方が良いと思います。
50代 女性

19のご意見については改善させていただきました。
貴重なご意見いただきありがとうございました。
詳しくはほりねこ通信にて★
↓↓↓
ほりねこ通信「患者様の声」
posted by ほりねこ at 15:09| 福岡 ☀| Comment(13) | 患者様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

患者様の声 5

13.個室になっていてスタッフの方の対応も丁寧でリラックスして治療を受けることができました。
10代 女性


14.歯医者の苦手な私でも何とか治療を終えることができたのもスタッフ全員の明るさとハーブティ−等心をなごませてもらったことが良かったと思う。歯医者のイメージが変わりました。
50代 男性


15.自宅からは少し遠いのですが、以前から治療して貰ってた先生でしたので新しく開院された所に来て良かったです。
40代 女性
posted by ほりねこ at 14:56| 福岡 ☀| Comment(0) | 患者様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

患者様の声 4

10.先生をはじめ、スタッフの皆さんいつもニコやかでとても良い歯医者さんだと思います。
40代 女性


11.スタッフの皆さんにていねいに応対していただきありがとうございました。ブログ等読ませていただきましたが、お忙しい中皆さんで更新されててお疲れ様です。
40代 女性


12.何もいうことないすごい歯医者さんで、出会えてよかったと本当に思っています。
30代 女性
posted by ほりねこ at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | 患者様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

患者様の声 3

7.おかげ様で恐怖心を持つことなく治療に臨むことができました。
時間変更にも快く応じて頂き、ありがたかったです。
ありがとうございました。
30代 女性



8.スタッフ皆さんの対応が明るく、大変気持ち良く治療できます。
また、ゆっくりすることが出来、心ゆたかになります。
70代 男性


9.明るくて綺麗で、スタッフの皆さんの対応がいいので気持ち良く受診できます。
30代 女性
posted by ほりねこ at 00:00| 福岡 ☔| Comment(0) | 患者様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

患者様の声 2

4.歯医者は怖い…。という観念がここに来て180度変わりました。この雰囲気に嬉しく思います。皆様親切で丁寧に診て頂いて、安心してお任せできます。中々自分の事に無頓着な私ですが、これからも宜しくお願いします。
40代 女性


5.すごく良かったです。(治療が)終わるのが寂しいくらい。
50代 女性


6.とても気持ちの良い環境になり満足しています。渡辺通りから追いかけて来て良かったです。今後も宜しくお願い致します。
50代 女性
posted by ほりねこ at 10:48| 福岡 ☔| Comment(0) | 患者様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

患者様の声 1

1.歯垢取り感動ぴかぴか(新しい)これからも頑張ってください。
20代 女性


2.居心地の良い素敵な歯医者さんでした。バッチフラワーの使用でとても安心して受診できました。
30代 女性


3.安心して治療を受けられました。ありがとうございます。足のリフレクとても気持ちよかったです。
20代 女性
posted by ほりねこ at 16:17| 福岡 ☁| Comment(0) | 患者様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

